道の空

mitinosora.exblog.jp ブログトップ

ぶろぐ



http://www.alfoo.org/diary44/rise87/

大学の友人に卒業してしまったら連絡も取れなくなるだろうし
ブログ教えてと言われたんだけど、
この鬱々としたブログを教えるわけにも行かず、
年末ぐらいから始めてたやつです。
たまに交換日記になってるけど。
[PR]
# by michinosora | 2010-06-24 00:05

残り2本

親知らず抜いてきた。
歯抜いてもらってる時に歯医者さんの腕が視界に入ってきて
いい腕だなぁと思ってたら抜けてた。
痛くなかった!良かった!
抜く時みしみしいってたけど…。
残り2本!


今日は寒くて動きたくなかったので台所だけきれいにして終り。
なんか…掃除のペースが散らかるペースに追いついていないような…。
[PR]
# by michinosora | 2009-11-16 22:58

そうじ

片付け中の本棚にあった本屋でくれる袋(ビニールと紙両方)と大量のブックカバー。
シリーズ物は全部同じ本屋のブックカバーでそろえたいと思っていた。
あとは服買った時の紙袋。なにかに使えそうと思って捨てれなかった。
全部ゴミ袋に捨てた。
明日中には本棚空にできそうだなー。

それからようやくダンボールの紙を全部捨てることができました。
もう絶対無駄な紙はためない!
即捨てる!!
マンションの掲示板に「ゴミ袋が足りない人は管理人まで」という張り紙がしてあった。
これはチャンス!!!

チョコレートのポテトチップスみたいなやつ(今CM流れてるやつ)
中身すっかすかだった。46gとかw
値段けっこうするのに。

明日は親知らず抜くよー恐いよー
[PR]
# by michinosora | 2009-11-15 22:34

え?

他の内定者と会って来ました。
割と気の合いそうな雰囲気の人で良かったと思ったのもつかの間。
会話の流れで、

「大学生になったらマンガはないよなぁ」

まさかのリア充で私死亡。
わたしがんばってりあじゅうのふりがじょうずにできるようにするよ
[PR]
# by michinosora | 2009-11-13 18:53

今日の掃除

クリーニング取りに行って、注文してた本取りに行ったらあとは家で捨てる作業に戻る。
雨降ってるのに外でたくないよー。
ペットボトル1袋、プラスチック1袋、普通ゴミ1袋、その他不燃ごみ等
ちまちま片付けてる感じ。
紙もまだ残ってるしぃぃぃぃ。
今ちょうど片付けてる人多いみたいでゴミ捨てやすいのは助かるけど。
本棚はいつ潰せるんだろう…。
見えるところが終わってもクローゼットの中の大量のダン箱が待ち構えている!



明日は会社に説明を聞きに行かなければならない。
なんか食事もあるんだって。死ねるわ。
レールガンのOPエンドレスで聞いてテンションあげようとしてるけどあがらん。
[PR]
# by michinosora | 2009-11-11 13:17

掃除

ずっといらない紙をちぎってたらテンションあがってきた。
後ダンボール3分の1くらい。
今日は4年分の時間割表を破っておしまいにする。
ついでに使わないスプレーの中身を噴射して空にする作業も継続中。
あんまり変化が見られないので、DVDのケースを全部捨ててみた。

ヘイがようやく酒以外のものを口にしたか
でも雑草…
[PR]
# by michinosora | 2009-11-06 20:18

TOVクリア

プラチナとったぁ!
今はA貸したらはまってくれた友人呼んで遊んでもらっている。
私はその子に借りた同人誌を読んでいる。
ここに来てようやく理想の大学生活が遅れているような気がする。
その子とは2回生の頃から友達だったのに今まで何やってたんだか…。

今日は掃除再開してダン箱に溜まった紙をひたすらちぎって捨ててたけど
あんまりはかどらないなぁ。
シュレッダー欲しい。
後微妙に捨てれない書類とかどうしようかなぁ。
目標はまず本棚を空っぽにして捨てることだ。
[PR]
# by michinosora | 2009-11-05 22:45

内定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

教授とかに連絡してたら疲れた。
友達とかには明日連絡しよう。
決まったの一番最後だからなぁ。
どんなテンションでメールしたらいいんだか。
もう2度と就活したくないです。

ゴミ袋も配られたことだし掃除再開しよう。
夏服全部捨てるお!
…と思ったら秋服が全く見当たらない。
玄関にはサンダルとスーツ用の靴のみ
服買いに行く服もないし靴もない困った。

テイルズの映画見に行きたかったんだけど近くでやってないとか
ただでさえスノボで頭が禿げ上がりそうなのに
[PR]
# by michinosora | 2009-10-10 21:56

大掃除一旦終了

ゴミ袋補充したらまた再開する。
しばらく休憩だー

37.『照柿 下』 高村薫/講談社文庫
[PR]
# by michinosora | 2009-08-29 15:59

あれから

36.『照柿 上』 高村薫/講談社文庫
永遠のお殿様。兄上様。ってところで変な声でた。
その後帯び見てなんか笑ってしまった。いろんな意味に取れるって恐いね。



今日は、部屋からゴミ捨て場まで6往復してきました。
雑誌類とダンボール10個
うでがちぎれそうですs
他には
プラスチック類2袋
紙ゴミ2袋
あとは普通ゴミ1袋

明日は本棚整理してゲームと共に要らないやつを売ってこようと思う。
まだまだ掃除は続くよー。
[PR]
# by michinosora | 2009-08-25 21:41
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31